脚をひきずっていましたが、歩行が楽になりました!54歳女性

3~4年前に母の介護をしてから骨盤にゆがみが生じ、びっこをひいて歩くような状態になりました。様々な治療院へ通いましたが、その時は正常になってもすぐ元に戻り・・・ひどい時は足をひきずって歩きました。その後、転倒して右大ももに激しい痛みが生じ、友人の紹介で占部先生に見て頂きました。

集中的に8回通院したところ、回数を増すごとに嘘みたいに楽になり、外出するのが楽しくなりました。治療は痛くもなく、自分の呼吸に合わせて整体してくださるので、苦痛感もありません。友人の紹介がなければ、今現在も苦痛を共にした生活をしていたと思います。

※福岡市東区香椎参道沿いにあるソフト整体院、赤ひげ塾グループ占部整体院のブログです!