「一生付き合わないといけない」と言われていた腰痛が改善し、15年以上リピートして下さっている患者さん(直筆体験談付き)

36歳の時に初診でご来院されました。
その方は産後の腰痛で治療院を転々とし、困りに困って当院へご来院。

初めは半ばあきらめ気味の雰囲気でした。
またどうせダメなのではないか?、、しかし治したい!
そんな強い意志は感じられました。

なんとか改善させたい!
その一心で施術していたのを今でもよく覚えています。

初めは大きな変化は見られませんでしたが、何度か施術していくうちに少しづつ改善していきました。

結果6回で腰痛だけでなく、背中、股関節、肩など全身にまで広がっていた症状がほぼ完治しました。

正直、うれしかったですね(^^)その方もすごく喜んで下さいましたが。
結果を出して役に立てたことが本当に嬉しかった。

その後はメンテナンスで時折ご来院。
1年以上空くこともしばしばありますが、ここぞというときは真っ先に当院へ駈け込んで下さいます。
信頼して頂いてるということはありがたいことですね。

昨年もバレエの発表会の前後、”ハードな練習をして痛みが出ている”とのことで久しぶりにいらっしゃいました。

普段からストレッチをしたり、ケアをされていることもあり、症状はすぐに改善。喜んで頂けました(^^)

初診から今日にいたるまで15年以上になりますが、その間に、お母さま、娘さん、ご主人、お友達など本当にたくさんの方をご紹介して下さいました。こうしていいご縁が続いていることは本当にありがたいことです(^^)

以下の写真はその方の直筆の体験談です!