ひざの痛みがいつの間にか良くなりました!50歳男性

私は約一か月間入院して、寝たきりの生活が続いていました。退院後運動不足のためか、ひざの痛みがあり、すぐに整骨院に行き、リハビリの生活に入りました。2~3か月間、電気治療や先生の指導を受けて回復を試みましたが、なかなか完全に回復せず、正座が出来ない状態でした。

そこで以前腰痛があった時に診てもらったこの整体を思い出し、ダメもとで一度診てもらおうと思いました。最初は半信半疑な気持ちでしたが、何回か施術を受けるうちに、いつの間にか関節の痛みも和らぎ、そしてすっかり正座も出来るようになりました。ありがとうございました。

※この方は6回施術を受けられた後の感想です。福岡市東区香椎参道沿いにあるソフト整体院、赤ひげ塾グループ占部整体院のブログです!