脊柱管狭窄症と診断されていた腰痛とひざの痛みが治りました!79歳女性

30数年来、腰痛(脊柱管狭窄症)と診断され、ブロック注射やリハビリで通院していると、ひざまでが痛み出し夜も眠れぬ毎日でした。チラシをみて知り、失礼ですがあまり期待せずに先生の施術を受けました。

無理なことはなさらず、これで本当に治るのかしらと思っていました所、いつの間にか夜もぐっすり安眠でき、外出時に頼りにしていましたコルセットも必要なくなり、ただ不思議と思っております。これも先生の施術のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

※施術者よりコメント・・この患者様は集中的に8回通われました。福岡市東区香椎参道沿いにあるソフト整体院、赤ひげ塾グループ占部整体院のブログです!