出産後の激しい腰痛と肩・背中・股関節など全身に出ていた症状が良くなりました!36歳女性

4年前の出産後、激しい腰痛に悩まされ治療院を転々としてきました。治療院では必ず「靭帯が伸びきっている。これは一生付き合っていかないといけない」と言われ、気持ちが落ち込んでいました。そのうち背中や左肩周辺にも痛みやこわばりが出はじめ、さらに股関節にまでしびれが出てきました。そんな時占部先生のチラシを目にし、わらをも掴む思いで治療に伺いました。

最初にわかりやすい説明をしてくださったので安心して通院できました。あんなにつらかった状態が6回の施術で治り本当に感謝しております。先生の治療は、自然治癒力を高めてくださる体に優しい治療だと実感しました。本当にありがとうございました。

※福岡市東区香椎参道沿いにあるソフト整体院、赤ひげ塾グループ占部整体院のブログです!