腰・背中・脇腹の痛みが改善し、歩く姿勢も良くなりました!(R6.7月初回ご来院 81歳女性)

春に肋骨(脇腹)を痛め、以前保管していたチラシを見て占部整体院で治療を受けました。
長年の腰痛もあり、夫からも「歩く姿がみっともない」といつも注意を受け、悲しい思いもしていました。

治療は、正直言ってこんなことで大丈夫かしら?と思うくらい痛みもなく優しくて、それでいて回数を重ねていくうちに、確実に症状が良くなっていきました。何より腰が曲がり、前かがみになっていた歩く姿が気にならなくなり、夫共々喜んでいます。
これからも健康維持のため、定期的に通院したいと思っています。

※この方は2か月の間に集中的に12回程通院されました(院長より)。