香椎宮”あおぞらたまご市”に出店してきました!

無料での体験整体(約15分)に8組。
お互いの不調をいたわる親子(夫婦・友達)整体に2組。
計10組の方とご縁を頂きました!

皆様の感想を以下に掲載します!
◎我流で家族に肩こりのマッサージをしていたけど、プロに教えてもらうことなんて無かったから、とても参考になったし、いい経験になった!
◎たった15分扱っただけなのに、腰の重さが軽くなって驚いた!
◎骨盤(こつばん)周りを少し扱っただけで、右股関節の痛みが取れて驚いた!
◎正座した時の左右のひざ頭の位置が2cm位ズレていたのが整いました!
◎立った時、左右の足の向きがズレていたのが整った!
◎スクワットの姿勢で感じていた左右のお尻のズレ感がない!
◎肩をほぐしてもらったら、痛みのある方の手がぽかぽか暖かくなってきた!
◎肩こりが楽になりました!

などなど、本当にたくさんのお喜びの声を頂き、とても嬉しかったです。
イベント出店は初めてでしたが、このような機会があれば、是非また参加したいと思いました(^^)
※上の写真は、友達同士で参加された方に肩こり解消法をレクチャーしているところです。