腰痛・ひざの痛み(ハレ)が改善しました! (R6.2月初回ご来院 88歳女性)

ひざは10年以上前から痛く、ハレや熱感がありました。この頃腰も痛くなり、どうしようかと思っていた時に占部整体院のチラシを見て伺いました。

施術を受ける度に、腰の痛みが楽になるだけでなく、ひざの痛みやハレ・熱感も少しづつ引いていきました。そのおかげで、動きが機敏になったようです。立ちやすく、座りやすい、また歩み幅が大きくスムーズになりました。段差でもひざがよく曲がるようになりましたし、背伸びも出来るようになりました。以前はこんなに体が動かなかったので本当に驚いてます。ありがとうございました。

初めは週に1度のペースで通院していましたが、状態が良くなるにつれて間隔を開けていき、現在は月に1回程度メンテナンスに通っています。

福岡市東区香椎参道沿い(JR香椎神宮駅前)にあるソフト(無痛)整体院、赤ひげ塾グループ占部整体院のブログです。