自宅で働きながら子供に「おかえり」と言える仕事です~理学療法士の転身~

石川県の「いたくない整体 おかやん」さんこと、山本恵子先生をご紹介します!

病院で理学療法士として10年勤めた後、赤ひげ塾の整体を学ばれて開業されました。

小さなお子様がお二人いらっしゃる状況で、本当にアグレッシブな方だな~と感心します(^^;)

とても珍しい経歴の方だったので、そこに至るまでの動機を伺ってみました。

「ひとりのお客様と丁寧に向き合いたかったことと、自宅で開業することで、小さなお子様と過ごせる時間を大切にしたかった!」とのことでした。

確かに、子供に「おかえり」と言える環境で働けることは素晴らしいことですよね!

こんな風な働き方をされている先生もいらっしゃいます。整体を学ぶことにご興味のある方は、お声かけ下さい!未経験の方や主婦(夫)の方も大歓迎です!

https://okyn0910.hp.peraichi.com/
「おかやん」さんのホームページです!