ヨガインストラクター大前さんの体験談です!

若宮公民館や松崎会館等でヨガのインストラクターをされている大前なおみさんを紹介します。
※ご本人に許可を頂き実名で掲載させて頂いております。

『ヨガのインストラクターをしています。
季節変わりの体調変化や、体の疲れや痛みがある時は、整体で整えたいと思うのですが、整体は全てバキバキと音を立てるものだと思い込み、怖くて二の足を踏んでました。
そんな時、チラシの「ソフト整体」と占部先生の経歴の面白さに興味を持ち、伺いました。
痛み無く優しく触れる事の安心感、そして施術後の関節等の軽さに毎回驚かされています。』

初めてご来院されてから3年半になりますが、毎月メンテナンスにいらっしゃいます。
とても優しい先生です。ヨガの中ではソフトな部類に入ると仰っていました。
興味のある方は、是非お問合せ下さい(^^)

ヨガインストラクター 大前なおみ
メール naomi5514.tomoyankun@icloud.com
※ご本人に許可を頂き、アドレスを掲載させて頂いております。