サロン Kan-naさんを紹介します

宗像市から時折、お身体のメンテナンスに来て下さる巻木紀代美さん。
彼女はセラピストとして宗像市でサロンを開業されています。今回はその紹介です。

始めて施術をさせて頂いてから、もう12年もの月日が経ちました。
こうして長い時間が経っても、お仕事をさせて頂けるのは本当にありがたいことです(^^)

私は以前出張整体を行う為にお伺いしたことがありますが、緑が多く、とても心地の良い場所です。お人柄もとても良いので、お悩み相談もいいと思います♪
ちなみに、TNC”ももち浜ストア”等に出演されているコメンテーターの方もリピーターさんのようです。すごいですね!(下記のブログにて紹介)

こちらはフェイシャルの様子。写真はHPより抜粋しております。
精油は和精油にこだわっておられ、施術後は庭から摘みたてのハーブティーもご用意して下さるそうです♪

様々なメニューがありますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!

http://kanna2215.com

↓下記はブログのアドレスです。

https://ameblo.jp/canna2215/entry-12619042099.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b2a5050055e946a3b308fdb42ffd71db


コメントを残す