木の雑貨とおもちゃのお店 BAUMさんの紹介です

さて、始まりました。香椎参道を中心とした、当院のご近所のお店を紹介していこう、というコーナーです。整体とは全く関係ありません(笑)香椎を盛り上げる為にこのブログを書いています!

初回は、香椎参道にある「木の雑貨とおもちゃのお店」バウムさんです。
※オンズカ電気さんのお向いです。

友人の出生祝いをしようと思い、訪れたのがお知り合いになったきっかけです。
店長さんと色々と話していると、なんと同級生ということが判明し、意気投合!
ご夫婦で営業されている、素敵な雰囲気のお店です。

外観はこんな感じ、素敵な雰囲気ですね♪
中に入ると、おもちゃ以外にもお皿など結構色んな種類があります
店長のイチオシ!なんと木のカバーで出来た御朱印帖です!こんなの見たことないΣ(゚Д゚)
色んなおもちゃがあります!私は音の出るメロディーカーにしました(^^)

http://www.baumshop.jp/