友人の一言で、患者さんのリピート率が上昇!

従来の当院のリピート率は約7割。
(正確に言えば、女性が8割で、男性が6割、平均で7割でした)
これでもまずまずですが、出来れば8割まで上げたいと考えていました。

そこで広告代理の仕事をしている友人に相談。
何気に「毎日近所の香椎宮に参って、患者さんの幸せを祈ってるよ」と話したら、”それをチラシに掲載してみたら?波長が合う人に届くと思うよ”とのこと。

正直、これは意外でした。
宗教やってると思われるかな~という思いから、他人には隠していましたから。(宗教ではなく、信条で行っています(^^))

でもその友人は、皆さんもご存知の大手家電量販店や食品メーカー等のチラシ作成・広告に携わってきた「その道のプロ」であります。

であれば、一丁やってみるか!で作ってみました。

結果は上々、リピート率も上がりました!
包み隠さずに、ありのままの自分を出していいんだな、と痛感しました(^^)
K君ホントに有難う!